千代田第一工業株式会社

ダイクロン、ブラストロンなら千代田第一工業株式会社。
めっき加工処理ならお任せください。

  • メールでのお問い合わせはこちら
  • 採用はこちら
  • Web一発見積り
  • 営業直通TEL03-3488-4211 FAX03-3430-2651

お問い合わせ

営業直通

TEL 03-3488-4211

FAX 03-3430-2651

メールでのお問い合わせはこちら
採用はこちら
Web一発見積り
問い合わせフォーム不具合に関するお詫び

ブログ紹介

問い合わせフォーム不具合に関するお詫び

平成26年4月10


お問い合わせフォームメール送信システム不具合に関するお詫び

 

お客様各位

 

謹啓

 陽春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社が2013年7月17日にリニューアル致しました「ホームページ」に設置しております所の「お問い合わせフォーム」におきまして、プログラミング上の不具合が発見され、2014年4月4日迄の期間に於きまして、フォームに上にご記入を戴いた上で送信戴きましたメールの全てが、弊社に到着しておりませんでしたことをお詫び申し上げます。過日、上記不具合が発見され、現在は問題を修正し、正常に弊社が受信出来ることが可能になりましたことを重ねてご報告申し上げます。

 ご送付戴きました皆様に於かれましては、折角お問い合わせ戴いたにもかかわらず、弊社の不手際で、全く対応が出来ませんでした事につきまして、深くお詫び申し上げます。

 また、問題を複雑にしておりますのは、ご記入戴いた後に、「受信確認のメール」が皆様方に到着して居られると言うことでございます。大変残念なことに、そのような状態であっても、弊社には全くメールが到着して居ないばかりか、記録もされていない状態であり、申し開きのしようもございません。

 お問い合わせ戴いた皆様に於かれましては、弊社の「ホームページ」を開いて戴き、貴重な時間を割いて「問い合わせフォーム」に記入戴いているにもかかわらず、私どもの手違いで、この様な状況になってしまいましたことを深くお詫びする次第です。

 今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧と、ご指導ご鞭撻の程をお願い申し上げ、お詫びのご挨拶とさせて戴きます。

謹白

 

 

千代田第一工業株式会社

代表取締役社長 鈴木信夫

 

不具合発生期間::2013年7月17日から2014年4月4日まで

(弊社ホームページリニューアル後、2014年4月4日という意)